www.krupskupofexcellence.com

私がカラコンを使い始めた理由。

私がカラコンを使い始めた理由。

アンチカラコンだった私が、使い始めた理由が3つあるんです。

 

ひとつは、カラコンは危ないものじゃないと分かったこと。
目にくっついたとか、そういうのは、もう過去のこと。最近のカラコンは進化しているんだとか。
ただ、マメな目薬は大切みたいですよ。
2つ目は、カラコンの色がハゲることが昔ニュースで聞いたのですが、それは一部の粗悪品だったということ。詳細は乱視用 カラコンにアクセスしてください。

 

普通の目薬を使うと色がはげる・・・なんてのを心配していましたが、メーカーさんに確認したら、最近のカラコンは大丈夫なんだそうです。
3つ目は失明したりする恐れがあると聞いたのですが、それも安心だということ。
要は、ちゃんとしたものを使えば大丈夫なんだそうです。ふつうの食べ物も飲み物も、ふつうに売られているものなら安心ですよね?カラコンも同じなんだそう。

 

どれも、良いカラコンをふつうに使えば、ぜんぶ心配することは無いこと。
実際に使ってみると、目の印象がぜんぜん変わって、みんなからカワイイね!と好評だったので、なんというか、評判にとらわれて心配ばかりしていた自分は残念だったなーと思います。カラコンを使ってみてよかったです。


ホーム RSS購読 サイトマップ